Summer Break

今週から授業が開始しました!

私は勉強のために東京へ2週間行っていました。東京近辺の友達とは会えたものの夏休みらしいイベントに行くわけでもなく東京の滞在は終わってしまいました。

東京から岡山へ帰ってきて、NEOの休みが終わるまでに3日間ゆっくりする時間があったので、県内で息抜きにどこかでかけたいなと思っていた時にJリーグファジアーノのゲームを見に行きませんか?とお誘い頂きました。

 

大人の生徒さんにはいろいろな職業の方がいらっしゃいますが、ファジーアーノの関連で働かれている生徒さんが2人来てくれています。

なので、先日の試合はその生徒さんのクラスメイトの方々とご家族、お友達の皆でファジアーノを観戦してきました!

私は高校でサッカーをしていたので、サッカーは大好きですがJリーグのサッカー観戦はそれで2度目でした。

 

ファジアーノも今や1万人の観衆を集める大人気のJリーグのチームですが、

会場周りのイベント、グッズ、屋台などをあそこまで盛り上げるのは大変な苦労だったと思います。

 

思った以上にスタジアムに入った瞬間の盛り上がりがすごくてびっくりしました。

結果は。。。ファジアーノが1-0で勝ちました!後半のアディショナルライム3分で

1点決めたので大盛りあがり!わたしも気付いたら叫んでいました(笑)

その後、新聞で知ったのですがファジアーノにとって久しぶりの勝ち星だったようで

いい試合を見ることができたんだなと実感しました。

また機会があったら応援に行きたいです。皆さんありがとうございました。

 

 

ManamiComment