This guy is back!

Most of you here at NEO might not know who this is, but for those of you out there who are loyal to NEO, you know who this is. 

Shawn is back in Okayama!

For a short visit. After four and a half years.

NEOで教えてくれていた6年前のころとクラスルームなどはあまり変化はありませんが、NEOの周辺の様子も変わり、驚いていました。

今回は奥様と生後8か月になる息子くんと一緒の日本滞在です。

たまたまお昼間で、NEO歴の長いM子さんがレッスンに来てくれていたので、写真を撮りました。

たまたま電話口では、NEO歴の長いYさんと私が通話していたので、Shawnの来訪をお知らせしました。

横浜にお引越しをしたMakotoさんもそうですが、以前にNEOで繋がりのあった人が訪ねてきてくれるのは嬉しいものです。

He'll be around for a few weeks.

彼のマシンガントークは全く衰えることなく、以前のままでした。

そのスピードと量に初対面のManamiさんも思わず笑いを誘われていました!

 

AyumiComment