babbling

今週の日曜日がお花見の予定です。

花冷えの時期ですが後楽園の桜はまさに見ごろの満開だそうです。

本来ならば地震の関係もあって自粛したいところですが今回は敢えてお花見をする結論にしました。

外は放射能が飛んでいるかも、という思いもあれば花粉症も良くないしと躊躇したものです。

今回は敢えてお花見の食べ物は全部買うことにしました。

経済活性化に多少でも貢献です。

(とはいえ飲めませんのでたいした額にはならないと思います)

竜生も日中のイベントなので同伴予定です。

すでにMさんと娘さんのEさんが子守をして下さるといってくれたのでありがたくあやかることにしました。

さ、ぜひとも英語で話しかけてください!

返ってくる返事は英語ではなく語(なんご)ですが

AyumiComment