クリニックオープン

春です。NEOも今週から新スケジュールでレッスンが始まりました。

そんな中、ご主人と共に新規に開業をされたS美さんがいます。

竜生よりも少しだけ月齢の大きい赤ちゃんの子育てをしながら開業準備を進めていました。

時には竜生に服を分けてくれたり、時にはぱっと立ち寄ってくれたり。NEOのロビーにも写真を飾ってあります

この彼女、社会人になって医療人となり、それから大学へ再度入りなおして専門性を高めていました。

大学へ入り直したときは周りのクラスメートはまだ20代前半、記憶力の良さが全然違って学業でも大変だったことを聞いていました。

英語で論文の概要を書かないといけないときには喜んでこちらもヘルプをさせてもらったものです。

向上心の強い人です。

その新クリニックをオープンさせるにあたり内覧会をセットアップする案内をくれました。

ちょうどゴールデンウィークの初日で、NEOはレッスンがある日なので残念ながらひやかしに行けませんができるものならお世話になりたいところです。

場所は空港線をNEOから南へ下り畑田本舗が左に出たら左折。

ふじわら内科クリニックです。

このS美さん、キレイどころです。

AyumiComment