こいのぼり

NEOの掲示板に先日竜生にいただいた竜の絵葉書を貼っていたら、彼宛に戴いた物が増えました。

M子さんが龍のスタンプを。

これは手紙などの封筒を閉じる際に封として使えるスタンプです。

可愛いのです。

他のチビッコが見て興味津々な様子でした。

 

Kさんがこいのぼりの絵葉書を。

デイブがレッスンで竜生にこいのぼりを買いたい、などと言ったそうです。

そうしたら竜生を可愛がってくださっているKさんがこいのぼりの絵葉書を見たということで買ってきてくれました。

青の色が鮮やかな可愛い絵葉書です。

 

デイブがボーナスレッスンで語る内容で皆さんいろいろと何かをしてくださります。

ほら

以前はカレーも作ったことのないデイブのために皆さんが作り方を説明してくれました。

ところがよ~く話を聞いていたらなんと!レトルトの温め方でした!

AyumiComment