モニーク

ゴールデンウイークの休みには、東京へ行って、久しぶりにいろいろな友達に会うことが出来ました。ひとりは2008年以来、東京で歌手として働いています。モニーク・ディヘイニーという名前で、ジャズやレゲイの影響を受けた音楽を歌っています。

彼女は最初、日本へ来た時、高知で英語の先生をしていました。けれども約1年後、パーティーで歌っていた時、音楽の関係者にスカウトされました。その後、東京へ引越しして、それ以来クラブやホテルのロビーで歌っています。実は、最初会った時もリッツカールトンという有名なホテルのロビーで歌っていたのです!

それ上に、CMでも歌手として出たことがあるのです。例えば、この二つのCMをテレビで見られたことがありますか?

数枚のシングルばかりではなくて、去年ついに念願のデビューアルバムが発売されました。日本の有名なバラードをカバーして、そのアルバムは「Love Songs: Sweet J Ballads」と名前がつけられました。

モニークのファンが沢山できて、素敵な声と音楽で、みんなを喜ばせました。音楽が好きな生徒の皆さん、良ければぜひ聞いてみてください!

www.lovemoniquemusic.com

NickComment