ヘビメタ結婚

先週末、親友の結婚パーティーに出席しました。その親友はアメリカ人で、新婦は岡山の出身の人です。二人ともはヘビーメタルの音楽が大好きです。よく全国の色々なヘビメタコンサートを見に行っています。だから、結婚パーティーのテーマは「ヘビーメタルフォーマル」でした。

「ヘビーメタルフォーマル」というのは何かと思っているかもしれません。実は、たくさんのパーティーのお客様から同じ質問がありました。パーティーの前の一か月に私は何回も服についての会話をしました。結婚式招待状で、「少し黒色があればなおいいです」としかヒントがありませんでした。ですから、よく考えてから、ドンキホーテで買い物をしました。

私の服は写真で見られます。服は黒ずくめ(黒スーツ、黒シャツ、黒ネクタイ)、それと、ちょっとシルバー色のアクセサリーを付けました。他の人は普通のスーツから、特別なメイク(男性)まで、色々なファションの人が来られました。本当にユニークなパーティーで、とても楽しかったです!

David Fulvio1 Comment