Do you fancy...?

みなさんは自分の好きな物をすぐに列挙できますか?

人に何かを贈るとき、相手の興味のあることや好きなものがあると贈る側の人間は助かります。

何かお礼をする際など、特にこれがわかっていると助かります。逆に、何もわからない、趣味のない相手に贈り物を考えるのはなかなか労を要します。

そんな今日、Manamiさんからこれをいただきました。

I love donuts! うれしすぎて独り占めすることも考えましたが、流石に後ろめたい気持ちもあり、Daveへおすそ分けをしました。

Do you fancy a donut?と言ったら噴き出していました。「いつからBritishになったん?」と笑われる始末です。

Anyway, they definitely made my day!

 

 

AyumiComment