something new

今週はなかなかまじめに更新をしております。

Makotoさんとも話をしていたのですが向上心があったり興味の対象に対して行動を起こすのはいいことですね。

とある生徒さんMCH子さんが少しずつワーキングホリディまたは英語圏の国でご自分のお仕事に関係のある分野のお勉強に行こうかと考えられていたり。数年前にNEOへ来てくれた当初からは想像もつかなかったです。

そんなここ数週間、Nickの姿はよくNEOの個室に見られます。7月の上旬に迫った日本語能力試験の次のレベルを受験するためです。

RJの新しい取り組みはジョギング。好きなだけあって楽しみながらしているようですが既に何キロか体重を落としています!

MakotoさんはとあるPerformanceの日のためにお昼休憩にサルサの練習。

DaveはNEOの倉庫の一番奥にMy道場を作って、上質畳まで入れて、朝の保育園送迎後に少し身体を動かし始めたし。

私はどうしようかと考え、できれば今週からまたgymへ復帰しようと考え中。

以前は週2回~3回も行っていたのにここ2年は月会費を払うばかりで3回ほどしか行けていません。

getting back into my old routineが本当に実現するかな?

皆さんはいかがでしょうか。

Ayumi1 Comment