We'll invite you for a drinking party!

NEOの生徒さんには多種多様な職業の方がいらっしゃいますが、このMNさんはその中でも珍しいご職業だと思います。
報道関係のお仕事に身をおかれているため、超多忙、そしてお仕事のための移動距離も相当なものです。
そして趣味の範囲も広くカメラはもちろんのこと射撃のことも知っていたり、旅行といえば単純なパッケージツアーには参加されず、スリランカの方まで行かれました。
話題も豊富で使う声のトーンも柔らかく物腰もなお柔らかい、そしてお出かけされるたびにお土産を忘れないという素晴らしい気遣いぶりです。
そんなMNさんが転勤となりました。県内とはいえかなり遠く岡山市内は8月末までです。
「残念ですね~!」とお互い言いながらもつい言ってしまいました。「飲み会にはお誘いしますから」と。MNさんのお返事は「もちろん、おねがいします!」と。みなさん、これまで通り彼を誘いましょう!

 

AyumiComment