Caring

caringという単語があります。

とてもいい意味の単語。
NEOの生徒さんの中でも
Aちゃんはお仕事柄よくキッズを相手にしているため
心遣いがなかなかきめ細かいのです。
そんなAちゃんが「写真がありませんか?」と竜生のことを聞いてきたので
何にいるのかを尋ねたらこれまた正直に「カードを作っている」と。
あら~ 嘘も方便で隠してくれてもよかったのよ。
そして今週手作りカードを持ってきてくれました。
周りの飾りが哺乳瓶だったりと、とっても可愛らしい!
せっかくなので待ち合いに飾ったら案の定女性の生徒さんたちの視線をキャッチ。
ありがとう Aちゃん やっぱりあなたはとてもcaringね。
AyumiComment