persimmon curry!

ご無沙汰しております、Makotoです♪

先々週、先週と、NEOでは本当に多くの方々からフルーツを頂きました。Thank you very much!!

Apples, tangerine oranges, and a lot of persimmons!!

あまりの柿の量だったので、1日に3個ぐらい柿を食べていたのですが、そのおかげで(!?)元気いっぱいの秋を過ごしております♪

先週の週末に、冷蔵庫の奥のほうから、ずっと前に自分で買っていた柿が・・・頂いた柿を食べるのに忙しく、存在を忘れていたのです。

もちろん熟れすぎてやわらかくなってしまっていました。やわらかい柿は私の場合はちょっと苦手なので、カレーに入れてみました。

感想は・・・柿の味、まったくわかりません(笑)。

何か他にも熟れ過ぎた柿を使うアイデアがあれば、教えてくださいね♪

 



 

MakotoComment