sorry, no New Year's card!

お正月の三が日が終わりましたね。
NEOには今年もたくさんの年賀状を頂きありがとうございました!
Daveは年賀状が大好きなため、元旦の日にNEOまで取りにいくほどです。

今年は竜生(タツキ)が新しく加わったためバタバタとしており
毎年元旦にはみなさんのお手元に届くようにと頑張っていた年賀状は
今回は全く手付かずとなってしまいました。
この場を借りて…ごめんなさい!

頂いた賀状の中には以前にNEOへ来てくれていたけれど
転勤などで引っ越していかれた方々からのものや
生徒さん自身がご出産で退会された方々のものもありました。
キッズの場合は顔つきも変わって、写真を見るのが楽しい!
どなたも引っ越されて2年以上経っていますが賀状だけでもつながりがあるのは嬉しいものです。
そしてその方々はみんな
NEOが小さな場所で英会話を始めた頃からレッスンへ来てくださっていた方々です。
いつか岡山へ来たら、是非今のNEOへ立ち寄ってもらいたいものです。

AyumiComment