新年が明けました!

新年明けましておめでとうございます!
今年は元旦がいいお天気でしたね。
干支は卯の年、NEOのメンバーの誰かの干支でもあります。

大晦日には午前0時まで起きておいてHappy New Year!と言おうとおもっていましたが、あと30分というところでダウン。
若いときには0時と共に初詣をしていたものですが…今はそれどころではありません…
北米やヨーロッパでは大晦日はカウントダウンパーティがよく行われますね。
家族と過ごす機会ではなく、友人などの仲間たちと集まって賑やかにするものです。
私の場合、仮に現地にいればそのようにしますが
日本にいるときは「ゆく年 くる年」のように厳かに過ごしたいものです。

さ、大晦日 in English! 辞書なしでどうぞ。
簡単すぎました?

では、十二支 in English!

答えは下のほうをスクロールしてくださいね。







New Year's Eve
the Chinese Zodiac でした!

AyumiComment