translucent

新年度も始まり大人の生徒さんにも新しい教材を使ってもらう週です。

NEOへ来てくださっている生徒さんは熱心な方が多くてありがたい!のです

宿題はほとんどの方がレッスン前までにして下さっています。

テキストの空欄に答えを書いたり、疑問に思ったりした単語のページには付箋をつけたり。

そんな中、中級クラスのM子さんが新しいテキストにおもしろいことをされていました。

テキストの空欄に直接書き込むことをしていません。

およ?

よくよく見せてもらうと、translucent sheetをテキストページの上に置き

答えの書き込みはその紙に書き込んでいました。

透明だからちゃんとテキストの内容は読めると。

透明シートを取り除けばテキストは新品のようです。

何回でも使えます、初心に戻って!

このM子さん、以前のブログのB'zにファンレターを英語で書いた頑張り屋さんです。

彼女はいつも前向き&英語に対してハングリー。

思わずその透明シートの写真まで撮ってしまいました。

Ayumi1 Comment