来週はNEOがお休みです

先週末に予定していたレモネード・ピクニックは予想通りの大雨で中止とさせていただきました。

前日の土曜日は最高のお天気であっただけに残念でした。

今週が終わると、来週6/26から1週間、NEOはお休みになります。毎年恒例の3か月に一度(11回レッスン終了後)やってくるお休みです。

お休みの週は必ず宿題をお出ししていますが、今回は思考と嗜好を変えた宿題にしています。

なぞなぞのBrain twistersは不評だったようですので、もっとストレートなものにしました。

そう、先日出題されたばかりの英検問題です。3級・準2級・2級・準1級まで問題をそろえました。

ご自分で思う級を言っていただき、その問題用紙の一部をお持ち帰りくださいね。

You can try the level that is challenging, or try something easy.

AyumiComment