Happy Valentine's Day

今年のバレンタインは土曜日でした。

平日勤務のかたは義理チョコをどうするか微妙な曜日でしたね。

こちらでは生徒さんが週の前半からたくさんの優しさを持ってきてくれました。

小学生、中学生、高校生は手作り。

大人のかたも手作りからアイデアを練ったものから。。。。ありがとうございます。

NEOのスタッフは全員甘いものが大好きなのでどれもこれも大歓迎です。Hal、大感激。

そんな土曜日が終わろうとした頃にManamiさんがポツリ。

「いえ、私も実は作ってきたんですけど、みなさんがすごいのを持って来られるんで。。。」

Manamiさん、普段からとっても謙虚な人ですがここまで控えめとは!!日本人だなぁ。

金曜日、勤務が終わって午後11時前に帰宅して、そこから作ってくれたとのこと。土曜日は出勤も早いので時間がなかったことでしょう。

深夜のキッチン使用でご家族にうるさいといわれながら作ってくれた可愛いケーキ。

おいしく、おいしくいただきますね。

これはDaveにもらったお花。赤がなかったというけれど黄色大好きな私には大歓迎です。

 

AyumiComment