New Teacher has been decided

今週で講師RJが最後となります。
ブログを見て、今はもうレッスンに来れていない生徒さんがたも最後に会いに来てくれていて、感謝感謝です。
私たちも久しぶりにお顔が見れて嬉しいです。

また、ManamiさんはRJの1年前のJesus姿を知らないようだったので、ロン毛姿を見せてあげました。(ご本人には掲載ナイショ)


先月から面接を行っていましたが、後任の先生が決まりました。
Halというお名前の先生です。
(最後にLで終わっているので発音にご注意を!)

詳細は敢えて現時点では載せませんので、NEOの待合掲示板で写真を見てやってください。また現時点では岡山県外の在住であるため、引越しを含め、皆さんとお会いするのはお盆休み明けの8/19(火)からになります。

Hal先生に直接「英語で!」お尋ねくださいね。
何歳ですか?
どこのご出身なんですか?
みなさん、一様に同じ質問をされますが、私たちが先に言ってしまうと興味半減ですので、意地悪くPlease ask HIM in English.とさせていただいています。
お盆休み明けにご本人の自己紹介文をまたブログに載せるようにいたします。

AyumiComment