good-bye, Kくん

4月に東京へ転勤が決まっている小学1年の男の子Kくん。
初めてNEOへ来てくれた頃から男の子であるけれど無茶はせず、
わきまえた立ち振る舞いの「大人びた」、でもかわいい幼稚園生でした。
そんなKくんが転勤が決まって最後のレッスンに持ってきてくれたのがこれです。
ポップアートの手作りカードです。
写真ではわかりづらいのですが立体的に、きれいにできています。
字も低学年には思えないきれいな字です。
表のNEOというのも手で切り出したシールです。
そして似顔絵にみんな思わずフフフと笑いが漏れます。
これを彼が全部自分で作ったというからなお驚きでした。
私Ayumiの似顔絵が一番笑顔だねぇ、と他のメンバーから言われましたが、恐らく彼のレッスンを担当していない私なので怒ることが少ないからでしょう。
RJに至ってはほっそり顔です。
あれ?RJがまたジョギングを再開したのを知っていたのかな?
せっかく英語も読めるようになっていたので是非東京でもいいスクールを探してね。
The actual card is on the bulletin board in the lobby, so check it out!

 

AyumiComment