old connections

先週今週と昔のご縁が戻ってきたことが2つほどありました。

テニス業界にいらっしゃるU夫妻。

奥様のほうはNEOが始まった最初の頃から来てくれており、子どもさん二人をご実家の援助などなしに頑張って子育て。

ご主人のほうはなんと私の弟に似ていることもあってどうも私がいつも気になってしまっていた人です。

そのご主人のほうがお仕事と子育てに忙しくなって2年ほど前に一旦退会されていました。

今年の年賀状で住所を私が間違えたためそれが返ってきたときからどうも気にかかっていたら、先週終わり頃に連絡が入りました。

そうして今週。

いつものタツキの保育園に朝デイブが送りに行くと隣の小さい組さんから「デイブ!」と呼んでくれる人がいたそうな。

これまた昔の生徒さんでご結婚と同時に退会されていましたが、専門分野で働かれる聡明なT子さんだったそうです。

なんと同じ保育園とは。そしてよくぞ覚えてくれていました。

そして来週水曜には以前にNEOへ来て下さっていた生徒さんたちで、今はママ業で忙しい人達一同に集まってもらい楽しんでもらう予定。NEO Baby clubと命名しています。

Ayumi1 Comment