NEO remodeling

先週1週間は3ヶ月に一回やってくるNEOの期末休みでした。

その間に実はこまごまと手直ししたいと思っていた建物の修繕を行ってもらったのです。

わかりやすいところから、皆さんがあまり気にされないような場所までです。

お願いした業者さんはいつものえびすやさん。

以前NEOで熱心に英語を勉強してくださっていたARさんの会社です。

それと同時にDaveとRJが外の草をどうにかすべく砂利を入れたりと作業をしてくれました。

道具を買いにホームセンターへ行くと、キッズ生徒さんのASKちゃんのお母さんに会ったそうです。

「こんなことをしてるんだよ」と二人がつたない日本語で説明したのでしょう。

そうしたら少し経って、まだ作業をしているDaveとRJのところへ、そのお母さんがASKちゃんと弟のKくんを連れて立ち寄ってくれたそうです。

なんとwith some popsicles!

AyumiComment