Sesame Street

好きな人はご存知かもしれません。
NHKに出てくる子ども番組的な存在のSesame Streetです。
アメリカではMuppetsですが関連グッズも当然販売されており、
絵本や人形があります。

たまたまタツキに買ってやったレジャーシートやもらったおもちゃなどがSesame Streetシリーズであったため本人も大のお気に入りです。

パジャマはElmo(エルモ)でキッズレッスンに来てくれるKR君の弟つばさ君とおそろいです。


手のひらサイズのお人形はもう大のお気に入りで、画像のErnieとBertです。


歯磨きをするときはタツキがこのErnie人形を持って歯ブラシをさせている間に私がタツキの歯を磨きます。

これらを病室へ持っていく予定です。
入院が水曜明日で手術が金曜、土曜日に退院です。
お気に入りのおもちゃも準備しましたが人形も一緒です。
底にタツキの名前をマジックで書きました。
デイブは「誰もこんなもん、盗まないだろNobody's gonna steal something like this」と言いましたが、いいえ、盗難防止ではありません。
おもちゃをよく投げるタツキなので病室でも投げるでしょう。
無くなったときのためにどなたかが見つけてくれたときのためです。

AyumiComment