おめでたい報告

NEOのBabyブームのうち
初産のNさんが無事出産されたと連絡がありました。
予定日ぴったりの安産だったと。
私が産んだ産院と同じ場所で、NEOでお勉強してくれている助産師K江さんの下でお産をしたそうです。
「K江さんがいなかったら私は頑張れなかったかも」という気持ちが本当によくわかるぐらいこのK江さんは妊婦さんを安心させてくれる賢くて美しいベテラン助産師さんです。
この彼女は私が入院中にもお見舞いに来てくれました。
私も可能であれば今週退院してしまう前にお祝いを持ってお邪魔しようかと思っています。
そんな今週は既に2ヶ月前に出産を済ませたS子さん、長い間働いてこのたび退職したMさん、第二子が夏に生まれるY子さんの3人がNEOへやって来てくれる予定です。
GWを前にしてまた忙しくなりそうです。

AyumiComment