英会話 NEO

View Original

Happy Wedding!

 先日、NEOの生徒さんの結婚式の2次会に他のNEOのクラスメイトの方とDaveと行ってきました!

(お顔出しOKが出た方のみ★で顔をかくしていないので、写真が★だらけになってしましました。すみません。。。)

 

ドレスを着たMさんはとっても綺麗で、幸せそうな笑顔が印象的でした。

なんと式の翌日からニュージーランドにハネムーンで出かけるとおっしゃっていました!

忙しいスケジュールですが、英語圏なのでたくさん英語に触れることができると思います。

 

 

NEOからのメンバーは固まって座ったのですが、できるだけお互いに英語を使って話そうとしている積極的な姿を見て

嬉しく思いました。お酒の助けもあったのかもしれません、、、笑

店員さんにまで英語で注文話していた時には少し笑ってしまいました!

 

Mさん、ご結婚おめでとうございます^-^