ビールフェスタの副産物

先日は岡山で「ビールフェスタ」がありました。

アルコール好きな人は相当楽しみにしていたようですね!

NEOの講師たちはもちろん、生徒さんもビール好きさんは待ち望んでいました。

そこで楽しくしていた講師Halを発見し、声をかけてくださったS美さん。

S美さんは高校生の娘さんとご主人を含めご家族でフェスタへ参加されたそうです。

その場でHalと英語で楽しく会話しているのを見ていたご家族は彼女の英語ぶりにそれぞれ色々な思いを胸に抱かれたようです。

高校生の娘さんは今度の春にカナダのエージェントさん(スタートポイントさん)を経由して語学研修へ行く予定であるため、ご自分ももっと英語をしたいと思われたとのこと。

ご主人は奥様の英語力にimpressedされたとのことで、これからも英語レッスンのお月謝をご了承いただけるとのこと!

思わず笑ってしまいました。

ビールフェスタ、ありがとう!

私はスィーツフェスタなんてあったら是非参加したいです(笑

AyumiComment